きままにhandmade生活子育ての合間のちょっとした楽しみです。。。
by lottadecoi



event






mail
こちらへ
links
・my auction
・small one*
・+ Days * day +
・petit bonheur
・ta+su
・orange
・sue.
・heureux
・fabric-s
・Lucha
・7.4.2
・Sucre Creme*
・doux-robe
委託先
small one*さま
camel lampさま
KOKORONEさま
irodoriさま
Fleurさま
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
handmade
auction
life
はじめまして
event
プレゼント
itaku
その他
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
お気に入りブログ
naturalbasket*
With Yutori
Orange*Tea
**Sunny smile**
per-te*
vivre sa vie
clover~*
Flax
petit mignon
dear child
Kino Lau
hand works.雑記帳
mellow*
ほんわか堂
cerisier*
sousou-LIFE
Bienvenue*
古街のうさぎ
souvenir/un ...
tette    ...
*hinata-bocco*
for my life
hana*hana*hana
loulou キラキラ
Nature*
CITE Diary
405fam*
nonoka*日記
HONEYBROWN
79
apricotton**
33. DIARY
little handm...
camel lamp
happy life d...
L'oiseau Bleu
jours-heureux
Linum 
ile
Am*sam
nui_nui 8132
kotokoto*cotton
hibi+α
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「空とぶポンチョ」展 ありがとうございました!
b0089649_16543856.jpg

ずいぶんと間をあけてしまっての、お礼になってしまったのですが


KOKORONEさんで行われた

「空とぶポンチョ」展

たくさんの方に足を運んで
見ていただき、手にとっていただいようで
本当に嬉しく思います^^

心からありがとうございました。。



準備等が思うように進まず、多く数をご用意できなく
megumiさんやお客様にご迷惑をおかけしてしまって
申し訳ありませんでした。。

今回、貴重な体験をして
反省する面も多々ありますが
作品を作ることは、本当に楽しくて
ちょっとだけ、どこかにLotta decoらしさを
だせるといいな~と考えながら
作った数々のポンチョは、シンプルだけど
自分的にはとっても気に入ったものばかりでした。

手にとって下さったみなさまにも
どこかに、Lotta decoらしさが伝わったらいいな~と思います♪




企画・撮影など全面的にお世話になりっぱなしだった
megumiさん本当にありがとうございました!!!

きっともっとこれから
KOKORONEではわくわくするような楽しいことを企画してくれそうですよね♪
なにより、楽しみにしているわたしです^^









ただいま妊娠7ヶ月になったのですが
安定期に入ったことをいいことに、おなかの赤ちゃんをいたわることなく
なんの根拠も無いのに、

「大丈夫よ。。」

なんて、周りの言葉を聞き入れず過ごしていました。

「妊娠は、一人一人違うのよ。」

と母から言われた言葉どおり
3人目となる今回の妊娠で、思いもよらなかったことが・・・


楽しみにしていたことがたくさんあった連休に入る前に
体調を崩してしまい、病院で前置胎盤だと診断を受けました。


よく聞く言葉だけど、詳しくはわからなくて
先生に説明してもらい、自分の状況をやっと理解し
根拠も無く大丈夫と言い切っていた自分が嫌になる。。

でも先生が言うには、
まだおなかが大きくなるにつれ胎盤も一緒に上がっていく
可能があるとのこと!!

今は安静にしてなければならなくて
かれこれ一ヶ月くらい引きこもりです(泣)

ずいぶんと家族やまわりに、迷惑をかけすごしている日々ですが
いい休養だと思って、ゆっくりしなさいと
みんな声を合わせて言ってくれているので
おなかの赤ちゃんのためにも
ここは治ることを信じて、ゆっくりと日々を過ごしています^^
[PR]
by lottadecoi | 2009-05-18 17:38 | event
KOKORONEにて >>