きままにhandmade生活子育ての合間のちょっとした楽しみです。。。
by lottadecoi



event






mail
こちらへ
links
・my auction
・small one*
・+ Days * day +
・petit bonheur
・ta+su
・orange
・sue.
・heureux
・fabric-s
・Lucha
・7.4.2
・Sucre Creme*
・doux-robe
委託先
small one*さま
camel lampさま
KOKORONEさま
irodoriさま
Fleurさま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
handmade
auction
life
はじめまして
event
プレゼント
itaku
その他
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
フォロー中のブログ
naturalbasket*
With Yutori
Orange*Tea
**Sunny smile**
per-te*
vivre sa vie
clover~*
Flax
petit mignon
dear child
Kino Lau
hand works.雑記帳
mellow*
ほんわか堂
cerisier*
sousou-LIFE
Bienvenue*
古街のうさぎ
souvenir/un ...
tette    ...
*hinata-bocco*
for my life
hana*hana*hana
loulou キラキラ
Nature*
CITE Diary
405fam*
nonoka*日記
HONEYBROWN
79
apricotton**
33. DIARY
little handm...
camel lamp
happy life d...
L'oiseau Bleu
jours-heureux
Linum 
ile
Am*sam
nui_nui 8132
kotokoto*cotton
hibi+α
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年一年ありがとうございました。
今年も残すところあと2日ですね・・・
この一年、わたしにとってたくさん新しいことにチャレンジした年でした。

ずっとしたいと思っていた念願のブログを始めることができ、
small one*さんにお声をいただき委託させてもらったり、、、
とはじめてのことが多く、ご迷惑もかけながらも大きく成長できた年でした。。

あと・・ずっと苦手だったコーヒーが飲めるようになったこと!!
今年になって大好きになってしまいました。。しかも、ブラックで(大人でしょ♪)


ブログをはじめて、たくさんのお友達も出来ました。。
人見知りな性格なゆえ(←うそでしょ~っと思ってる?)自分から積極的に
なれないわたし・・・でもたくさんの出会いがあり、お友達になれたことに感謝です。。

来年は自分から声をかけていけるように、もっと積極的にお話したいな
と思います。。



今年は本当に実り多い年でした。。

2006年もあと残りわずか・・
今年も、たくさんの方とのご縁があり、とても充実した1年となりました。
こんな私とお付き合い下さったすべての方に、ありがとうございました^^*
来年も、かわいいものを作っていけたらいいな~と思います。。

2007年、皆様にとっても良い年になりますように ・・!

大掃除
[PR]
by lottadecoi | 2006-12-29 09:14 | life
クリスマス
ご無沙汰してました。。
やっぱり師走ですね。。今年ももう終わりです・・・(はやっ!)
12月は子どもたちの水疱瘡で終わった気がします。。実は先週から娘が
移ってしまって今日までおうち生活でした。。トホホ

予定していたことがぁぁぁ・・・半分くらいできなかったな(涙)


クリスマスは楽しく過ごせましたか?
うちは、毎年恒例のばぁちゃん家でいとこたちが集まっての
クリスマスパーティーでした。。幸いいとこたちも水疱瘡にかかっていたので
娘も参加することができました。
楽しみにしていた保育園のクリスマス会は、参加できなかったので
みんなとわいわいできてよかった!!  
b0089649_19441622.jpg
 
娘と2人で作ったクリスマスケーキです。。
退屈しのぎに娘が飾りつけをしました。。ずっとしたかったクッキー作りも一緒に!!
だんだん上手に作れるようになってきて
その成長にビックリ!!なんでも興味があるので飲み込みが早いです。。

娘にも息子にもサンタさんが素敵なプレゼントを運んできてくれたようです(^^)
2人ともとても嬉しかったみたいです♪
「ケーキとジュースを用意してあげる」といっていた娘。。
寝るときには忘れていて、朝起きてプレゼントを見て
「サンタさんおなかすいてたんじゃないかなーー」と心配していました(*^_^*)

More
[PR]
by lottadecoi | 2006-12-27 19:54 | life
年忘れ。。
今日は久々にお友達と忘年会をしました。。
といっても、こぶつき(笑)
しかも、うちは2人。。ダンナさんにあずけられる日を
待っていたら今年は無理かも・・というと、じゃあこぶつきで!!ということになり
子どもたちを連れての忘年会になりました。

でも子どもがいようが、気分は学生時代☆
楽しいひとときを過ごすことができて、サイコーでした。。
お酒が飲めたら、もっと楽しいのにな~~(^^)

子どもたちも仲良く遊んで、楽しそうなのを見たら幸せーーな
気持ちになりました☆

たまには、こんなこともなければ、主婦もつとまりませ~ん!!

せっかく楽しいひと時だったのに、デジカメ忘れ・・・バカ!
ブログ初心者です・・涙・・・


それから遅くなってしまったのですが、
委託先のsmall one*さんに納品しました。。
15日から始まった「おくりもの」展に間に合うように
と思って、大急ぎで発送したのですが、ここでも大事な画像を撮り忘れ・・・(汗;)
イオさんごめんなさい!!

あっ。でも「おくりもの」展に直接関係していませんよ。。
たくさんのお客様がこられると思ったので。。。

↓唯一撮っていたBWチュニックの画像。。イマイチですが・・・汗;


b0089649_0345993.jpg


サプライズ!!
[PR]
by lottadecoi | 2006-12-17 00:50 | life
水ぼうそうくん
ずっとここ最近お天気が雨です。。。
いいんだか悪いんだか・・・・

息子が水ぼうそうにかかってしまいました(>_<)
幸いあまりひどくはないのですが、できたところが
やわらかいところばかりで、2日間夜中も泣きとおしでした・・・
口の中もできてしまい、物も食べれず少し良くなってきても
お外に遊びにいけないし。。息子もわたしもストレスいっぱい^_^;

でも同じ時期にかかった水ぼうそうくんが遊びに来てくれたり
もうかかったお友達のおうちに遊びに行かせてもらったり
それはそれで楽しかったみたいです。。

外にでないってやっぱりすごいストレスだ。。。
なんだか一日中食べている気がするし、鏡を見ると
顔がむくんでるような・・・でももう晴れたらお外で遊べるかな。。(*^_^*)


ところでもうすぐクリスマスですね!!
本当にささやかなのですが
Lotta decoより今回auctionに出品しているものを
落札していただいた方に、プレゼントです。。

↓おやつマットです。他にコースターやポットマットなど
きままに作ったものを、おひとつプレゼントします(本当にささやかなものです。。汗;)

b0089649_2126310.jpg

[PR]
by lottadecoi | 2006-12-13 21:27 | handmade
やっと・・・
auctionの出品は今年最後になりますので
よろしかったら覗いてくださいね♪

More
[PR]
by lottadecoi | 2006-12-07 19:28 | auction
いろいろありました。。

b0089649_1931854.jpg
ここ最近いろんなことがありました。
何から書けばいいのやら・・・つらいことも嬉しいことも楽しいことも
盆と正月が一緒にきたみたいなカンジかな。。

でもつらいことがあっても、絶対いいことがあるんだよ!!
そう感じた日々でした。

つらいこと・・・そう・・大切な友達の存在に助けられました。
友達がいなかったら、今のような気持ちにはなれてなかった。。。
・・・・ありがとう・・・

More
[PR]
by lottadecoi | 2006-12-07 19:07 | life