きままにhandmade生活子育ての合間のちょっとした楽しみです。。。
by lottadecoi



event






mail
こちらへ
links
・my auction
・small one*
・+ Days * day +
・petit bonheur
・ta+su
・orange
・sue.
・heureux
・fabric-s
・Lucha
・7.4.2
・Sucre Creme*
・doux-robe
委託先
small one*さま
camel lampさま
KOKORONEさま
irodoriさま
Fleurさま
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
handmade
auction
life
はじめまして
event
プレゼント
itaku
その他
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
フォロー中のブログ
naturalbasket*
With Yutori
Orange*Tea
**Sunny smile**
per-te*
vivre sa vie
clover~*
Flax
petit mignon
dear child
Kino Lau
hand works.雑記帳
mellow*
ほんわか堂
cerisier*
sousou-LIFE
Bienvenue*
古街のうさぎ
souvenir/un ...
tette    ...
*hinata-bocco*
for my life
hana*hana*hana
loulou キラキラ
Nature*
CITE Diary
405fam*
nonoka*日記
HONEYBROWN
79
apricotton**
33. DIARY
little handm...
camel lamp
happy life d...
L'oiseau Bleu
jours-heureux
Linum 
ile
Am*sam
nui_nui 8132
kotokoto*cotton
hibi+α
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いよいよ来週。。。
b0089649_08947.jpg

《 Rencontre 》

いよいよ来週になりました^^

今回なかなか思うようにミシンが進まず
半泣き状態になりながら、なんとか本日発送しました。。。

時間があるときに、せっせと作っておけばいいのに
これといって作りたいと思うものが浮かばず・・・
一日何時間も、生地を置いてある棚の前に座っては
布とにらめっこし・・・
そんなことを何日も繰り返していました。。

やっと作りたいものが見えたと思ったら
今度は風邪を引いて、寝込んでしまったり
用事が重なってしまったり。。とうまく物事が進んでくれず
やっと今週からミシンに向かうことができました♪


悩んだ甲斐があったもんだ!!


ムフフ。。。
かわいく仕上がったのだ^^
自己満足の世界だけど、私好みに出来上がりました♪
手にとって見ていただけると嬉しいです^^


↓このニュアンスたまりません。。長めに細く仕上げていますのでグルグルっとまいて・・・
b0089649_0411166.jpg


大人服
[PR]
by lottadecoi | 2008-03-15 00:50 | event
どきどき。。
委託でお世話になっているsmall one*に納品に行ってきました。。

オーナーのイオさんが昨年から体調を崩されていたので
お会いするのはとても久しぶりのことでした・・・
納品するものを、発送しても良かったんだけど
どうしてもイオさんに会いたいな。。と思っていたので
思い切ってランチをお誘いして・・・そしたら、

な、な、なんと!!
apricotton** のa*kiちゃんも誘ってくれて、初めてお会いすることになったのです!
隣町に住んでいることを知っていたので、いつかお会いできるといいね♪
と思っていただけにとても嬉しかった^^

a*kiちゃんは、small one*へ初めて納品した時、わたしのbagを
手にしてくれたそう。。(ありがとう☆ a*kiちゃん)
なんだか恥ずかしくって、イメージダウンしたらどうしよう!!
などワクワクよりドキドキした気持ちの方が強くって。。。かなり緊張しました^^;

スケールさんという素敵なカフェでランチをしたのですが
先に着いた、イオさんとa*kiちゃんのお2人をお待たせしてしまって・・・(泣)
ゴメンナサイ!!!
慌てふためいてお店に入っていったので、髪を振り乱し
ハァハァ息を切らしてのご対面でした・・・とほほ

でも、
心配していた元気そうな姿のイオさん。。。
ブログでUPしているスカラップOPを、かわいく着こなしていて
優しい雰囲気を醸しだしているa*kiちゃんを
見たらなんだかホッとしました^^
a*kiちゃんの息子くん、人懐っこくてとってもかわいいんですよ♪
とっても癒されました~*^^*


おいしいランチを食べて、楽しい話で盛り上がって^^
その勢いで、好きなブランドを扱っているお店に連れて行ってもらって
そこでも、お洋服を見ては大盛り上がり♪

すごく嬉しい一日を過ごしました^^
帰り道、車の中で舞い上がる自分を落ち着かせ(笑)
今日のことを振り返ると、緊張の余り何をしゃべっていたのか
思い出せず・・・汗;

イオさん、a*kiちゃん。。変なこと口走っていたらごめんね^^;
また遊んでね☆
b0089649_14545511.jpg


イオさん手作りのチーズケーキ☆
しかも1ホールをa*kiちゃんと、ひとつづつ・・・
甘さも控えめで、何個でもいけちゃうおいしさ!!!
家族であっという間に、完食してしまいました^^;
それから、わたしから誘っておきながら
ランチごちそうになってしまって。。イオさん・・本当にありがとう。。。

b0089649_150976.jpg


a*kiちゃんから、可成屋さんというお店の手作り無添加ジャム
をいただく・・・
イチゴのミルクジャムと甘酸っぱいベリーのジャム。。
うーーんっ))))
こちらもめちゃくちゃおいしい!!!
今度お店に連れてってね♪

本当にありがとう・・・^^

もらいすぎです^^;
[PR]
by lottadecoi | 2008-03-10 15:27 | life